SSブログ

7月6日

本日バンコクにて運転デビューを飾りました。
星回りを存分に発揮し、運転前から大雨。
暗闇と大雨の中でビクビクに更に拍車がかかりつつも、
いきなり高速なども絡めてなんとか無事に辿り着きました。
ラマⅨインでバンコクに入った途端、カオス過ぎてワロタ。w
この人達、明らかに頭おかしい。www
明日から二連休なので、慣らし運転と初給油だな。
パタヤでも行くか?


できることならやりたくないという職業番付ねたミシュラン
結構やった事ある職業があるって言うか現職がこの中にあるぢゃん。orz

働 い て み て 気 が つ い た こ と暇人速報
ストレスとの付き合い方次第でどちらにでも転ぶ。

スポーツの審判やった事ある奴にしか分からない事犬速VIP@わんわんおwww
誤審だったと気づいても、そこはむしろ更に毅然としてゴリ押し。
後でちょっとしたサービス・ジャッジで帳尻合わせ。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

Reikoりん

運転デビューおめでとう!
ちなみに私は未だ市内デビューはしていません。
日曜日からパタヤにA子さんと行って来ました。帰りは超豪雨!GOLさんよく無事で帰れたね?結構ビビリで運転したのでは?

今度ドライブに連れて行って下さい。
市外なら私も運転たぶん出来ます。その前に保険には入っておいて。
by Reikoりん (2009-07-06 23:58) 

姐

おめでとーーー!!
ちなみに私はバンコクで運転しはじめて1ヶ月で3回事故りました。
すべて追突。
こっちがダメだと思うタイミングと、あっちがイケると思うタイミングがまったく合わない・・・

ま、GOLさんは在タイ長いからそのあたりの阿吽の呼吸はもう問題ないかな?

あ、そういえばモーターウェイで目の前を走るロールスロイスがいきなりバーストして蛇行運転後急停車したことがあります。
避けられた自分、天才!と思いましたが同乗者(オールタイ人)は全員爆睡中だったので証人がおりません。

お気をつけください。
by 姐 (2009-07-07 13:28) 

GOL

> Reikoりん
いやそりゃもうビビりまくりですよ。
仕事より肩こりました。
他人様を乗せて走る自信が全くないです。
責任取らなくてもいい人から順に慣らしていきます。
カモン・人柱。

> 姐さん
1ヶ月で3回ってどんだけカオスなのか、と。
普通に納得できます。明日は我が身です。
事故ったらあれをして何をしてってシミュレーションしとかないと・・・。
その辺の事、今度ご教示願います。
しかし人の運転する車に乗ってる時は、
全く何も考えず危機感なく乗ってたんだなぁと実感してます。
依存しきってました。今は反省しております。
阿吽の呼吸は、タイ人が「ああああああ」って叫んできて、
こちらは静かに「うん」と泣き寝入りな感じです。
不測の事態も火事場の馬鹿力で避ける、というよりは、
呼び込んでしまう星回りが最大の敵です。
まぁ、やれるだけやってみます。骨は拾って下さい。
by GOL (2009-07-07 15:52) 

GO !!!!!!

車いいですねー。
パタヤいいですねー。
by GO !!!!!! (2009-07-07 20:02) 

GOL

明日行きますか?
復路は確認できたんで、明日は往路をシミュレーション予定なんですが、
もうちょっと行ったらパタヤなので。
by GOL (2009-07-07 23:04) 

GO !!!!!!

ブログのチェック今した。
今から行く?
もう行っちゃった?
by GO !!!!!! (2009-07-08 13:56) 

GOL

ありゃ、出ちゃってました。パタヤは行かなかったです。
ヒトリパタヤできるほど、まだまだ独身貴族ぶりは熟成しておりませんので・・・。
by GOL (2009-07-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月4日7月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。