SSブログ

7月2日

あー早く車ほしい。
朝もそうだし、今日はタクシーで帰ってきたし何かと不便。
足ができて、生活を自分のペースにしたいですな。


日本W杯ベースキャンプ保養地ジョージに
転職により自身 4 度目の現地参加が難しくなってきました。

東方神起のコンサート帰りの14歳少女が新型インフルに感染、ウボンでタイの地元新聞を読む
正直同情できない。

嫉妬に燃えたカラオケ嬢、19歳男性の一物に切りつけるも切断は免れるタイの地元新聞を読む
遅ればせながら 3 チョッキン目。

名作コピペを貼るスレVIPPERな俺
Nami さんとかには一度目を通しておいて欲しいまとめ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

えいこりん

東方神起はさておき、コンサート会場とか映画館帰りの人がインフル感染って怖いよ~。
チン○は大事なものなんだから切ったりしたらダメ!ってお母さんから教わらなかったのか。。。

早く車来るといいね。みんなでドライブだ~!
by えいこりん (2009-07-03 14:38) 

Nami

ご指名だったんで見させていただきました。

チカレタ・・・・
by Nami (2009-07-03 23:24) 

GOL

> えいこりん
なんかドライバーとかが咳してると、ひょっとして・・・って思っちゃいますね。
しかしタイの感染率の伸び率は目覚ましいものがありますなぁ。
チン○は大事なものだからっていうくだりで色々母親から教わった事はありますが、
流石に切ったらダメなんて発想自体が無かったので、私も教わってません。
でもこの国はその発想自体が定着してるので、教える必要があると思います。
車来たら手ほどきドライブ大会ですな。

> Nami さん
律儀にありがとうございます。ご苦労様でした。
コピペに釣られないようお互い日々精進していきましょう。
これで Nami さんもネット界では、同世代のほとんどの方よりレベルは上のはずです。
by GOL (2009-07-04 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月1日7月3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。