SSブログ

7月1日

ハハハ、こいつはヤベぇ事になったな、って感じ。
いやぁ、新しい環境に身を投じると、一日の出来事がいちいち濃いですよね。
朝一からイベント巻き起こったわけですが、それももう遠い昔の出来事の様な気がします。

人間力増強計画テーマ第一弾 【受け入れろ。自分のせいって事にしておいてやれ。】


思いついたその日からすぐできる10万円以下でバイク免許を取る方法まとめGIGAZINE
タイで(略)

兄に教えてもらった、文系と理系のたったひとつの違い院生兼務取締役の独り言
はい、思いっきり文系ですけど、ちょっと待ってよ、今それ変えようと頑張ってんだから。

チンコをさわりまくってから握手会に行ってもいいですか?
ぐうの音も出ないくらい圧倒的な説得力w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月30日7月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。