SSブログ

6月28日

無事にビザ更新を済ませて帰ってきたんですが、
寝ないで 5 時半発のカジノバスで行って車中でも寝てないもんで、
帰りは帰りで 1 ヶ月ぶりとなってしまったドラクエをやってたもんで、
クタクタでモーチットに到着し、その後ラマ 9 まで出て、
確認事項があったので軽く 5 ~ 6 キロは歩きまわって帰宅。
今、ぶっ倒れる前に何とか更新。
できれば今日は行きたい所あったけど、こりゃ無理だな。
半日くらいたっぷり寝たいです。
がしかし仕事の件で大問題発生中。投げ出したいレベル。もう泣きそう。
こんな時はよし寝よう。


新型インフル、新たに80人の感染を確認し累計で1,289人にタイの地元新聞を読む
タイ国内で新型インフルによる初の死者タイ通
逆転現象とか言って上から目線で日本を心配して悦に入ってたら一気に抜いてました。
今日アランヤで入国の際に熱を計られたんですが、今の体温計ってすごいんですね。
眉間にペンライトみたいな機械で光みたいなのをピッと当てただけで一瞬で計測されてました。
あ、あとやっぱり窓口ではマスクしてる人が多かったですね。

自分が何フェチなのかを淡々と書いていけたま速報


あげて縛っているのに纏まりきっていなくてハラリと垂れてる髪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

白石昇


 日帰りクメール行きでドラクエというそのシチュエーションに萌え。
by 白石昇 (2009-07-15 08:21) 

GOL

こりゃまぁ何という古い記事へのレス。
Ⅸ 発売記念なの?死ぬの?
by GOL (2009-07-16 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

6月27日6月29日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。