SSブログ

6月25日

連日の飲みで死んでます。今日は休みで色々やる事あったんですが何もできず。
出かける用事は無しにできても洗濯だけはやらないといかんので、
やっとこさ再起動して洗濯したら、洗濯機壊れてて 30 バーツ飲み込まれました。orz
目先の安さで SAMSUNG とか LG とか買うからこうなるんだろがったく。
とにかくウチのランドリーの故障頻度たるや、かなりのもんです。某国メーカー品。
30 バーツは月末に戻ってくるそうです。フロントさんも板挟みで申し訳ないんですが。

で今日も飲み。仕事絡みとはいえ肝臓死にそう。
めったに飲まない HANG 買ってきたくらいです。
明日の仕事に支障が出ない様に気をつけて飲もう。


世界で最も危険な韓国人、潘基文Newsweek
ニューズウィークにここまで言わしめるとは流石の某国クオリティ。

改革派支持のカリミらが代表の座追われた日刊スポーツ
イラン本格的に終了のお知らせ。
代表の縛りも無くなり J リーグのアジア枠で獲得するメリットが更に高まりました。
何故どこもイラン人選手に目をつけないのか、と。
欧州リーグでプレイしてるのは相当お値段が高いのかな。
名古屋がケネディ獲りましたけど、その流れが広がるべきです絶対。
韓国人選手で一チームできてしまうような現状はもったいない。

J王者・鹿島、PK戦の末に敗れるスポーツナビ
あぁったく何やってんだよ!J に集中できてしまうではないかこれで!千葉にだけ勝たせろ。
しかも負けた相手 FC ソウルって。寒すぎる。ちゃんとしなさいよこの内弁慶が。
とにかく千葉にだけは勝たせろ。なら許す。

タモリ流・ふんわり卵焼きの作り方はてなでテレビの土踏まず
上戸あらいいですねぇ。タモリも金払ってでも教えたいってのは流石。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月24日6月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。