SSブログ

6月24日

寝不足で暴飲暴食ビール日本酒ウィスキーチャンポンな送別会により、
一日中身に染みて反省させて頂きました。
二日酔いで吐きそうだったのは久しぶりです。
学ばない私は今日も送別会です。今日は送別する側ですが。
しかしここに来て流れが変わってきた気がしてきましたぞ。


これって確率的にすごくね?っていう体験談あげてけ日刊スレッドガイド
昔ポルトガルのリスボンの街中で、大学のサッカー関係の知り合いにバッタリ会った事あります。
お互い目を疑いまくってましたっけ。

フリーターやニートにも“定年”がある
うはっw 気づいたら定年迎えてたw もうフリーターやニートにすらなれない。
まぁでもカテゴライズ大好きな国民性ですから、その内ニューカテゴリーとして、
新たなるレッテルが登場する事でしょう。
パラサイトシングルには定年ないのかな。

元横綱・千代の富士の次女、秋元梢が芸能界デビュー
技術力の勝利だろ、これ。実際はアレだろ、これ。まぁ無い事も無いが。

[エロ注意] 「貧乳だがカワイイ女」 と 「巨乳だがブス」 どっちがいい?VIPPERな俺
GOL : 「貧乳だがカワイイ女」のだがの意味がわからん。だしだろjk
BM : 「巨乳だがブス」のだがの意味がわからん。だしだろjk


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月23日6月25日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。