SSブログ

6月21日

カンボジアの E-Visa ですが、翌日、しかも土曜なのに、もう送られてきました。
仕事早いですな。便利になったもんです。しかもこっちの方が安いし。
でも JPEG だったので、ちょっとビックリ。PDF かと思ってたのに。
2 枚プリントアウトして、入国時と出国時にそれぞれ提出するみたいです。
飛行機で入国なら、専用の入国カウンターまで用意されているようで、
かなり使い勝手はよろしいかと思います。
タイもビザをネットで取得できるようになったらいいのに。少なくともリエントリーくらい。


「一生吉野家しか食べられない」「一生マックしか食べられない」Golden Times
昔、某タイ人に、一生日本料理しか食べられないのと、一生ソムタムしか食べられないのなら、
どっちを選ぶって聞いたら即答でソムタムでした。

お前らが今までみた中で最高のドラマってなに?アフォBlog
王様のレストラン。

●歴代 韓 国 大 統 領 の 軌 跡 ● 2chコピペ保存道場
盧武鉉・・・って平仮名から漢字に一発で変換されてビックリ。

佐々木「性への興味は尽きる事はない」ぷん太のにゅーす
スレタイで吹いて、でも S 氏は草食系。

水を張った田んぼに空や風景が映り込んでいる画像スレワラノート
あ~癒される。やっぱ日本人ですな、これでも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月20日6月22日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。