SSブログ

6月19日

今月の 28 日に一回カンボジアに出ないといけないので、
ジャックで予約しようと思ったら、ウェブ上ではなんか登録しないといけなくなってて、
鬱陶しかったので今回は自力で行く事にしました。
というのもカンボジアビザをオンラインで取れるというサービスを、
一度試してみたかったというのもあったので。

で一応クレジットで精算まで行ったんですが、
なんか最後に決済完了してからトップに戻るって所で、
戻り切らなくてエラーな感じになってたんですが・・・。
まぁ決済は済んでるので大丈夫かと思うんですが、
3 営業日以内との事なんで、火曜か水曜までにメールが来なかったら、
はい、相当面倒臭い事になりそうです。
お願い、円滑に進んで下さい。


ただイケのAA作った!働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
つまりこういう事です。

簡 単 に 作 れ る う ま い 料 理 (スチーム速報 VIP
これで店だそう、店。

ある男が、自分を愛している3人の女の中で誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。カナ速mini
鼻の差の鼻は乳首だったって話。

下 ネ タ だ ら け の 笑 点 (おはようwwwお前らwwwwwwww
パーフェクトに脳内再生されますな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月18日6月20日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。