SSブログ

6月17日

昨夜は仕事関係で遅くまで飲んでたわけですが、
いつもズルズル行くパターンな所で帰れた自分は成長したなと思ったわけです。
ただのまぐれですが。
そしてやっぱり受け取ったサンプルを飲み屋に忘れてるわけですが。
オーストラリア戦が終わったら取りに行かないと・・・。


岡田監督は本気モード「勝って終わる」
さぁ、勝っとこう。 OR で観戦します。

過酷な麻薬中毒更生施設で知られる、タイのタムクラボク修道院ザイーガ
話には聞いてましたが画像は初めて見た。

フワイクワーン署幹部5人を更迭、違法カジノとの癒着疑惑でタイの地元新聞を読む
だから彼の国の人間を易々と受け入れちゃうと犯罪始めちゃうってーのに。
まぁこの国の警察も一緒になってやっちゃってるから同じ穴の狢ってわけね。

明日離婚しそうですwwwwっうぇwwwwwwハムスター速報 2ろぐ
泣いた。

高田純次凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwVIPワイドガイド
高田純次ほど適当でいい加減な男はいない働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
最近なんかカサカサするなと思ってたらそうか、高田純次が足りてなかったか。

玉木宏(29) 吉高由里子(20)と熱愛発覚アルファルファモザイク
3 だけど最終的に 12。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月16日6月18日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。