SSブログ

6月9日

高校に入ってからの最初につきあった彼女に告白されたのが今日でした。
思春期にこの数字なので一生忘れずに未だに毎年思い出してしまいます。
あれからえーっとうーんと 20 年か。うん、軽く死にたいね。


泣   け   る   コ   ピ   ペおはようwwwお前らwwwwwwww
軽く死にたくなったら早速心の洗濯ですよそこは。

「言うと思ったわ。」に対する最高の返し教えてアルファルファモザイク
そして立ち直り前向きな妄想をしつつまた軽く死にたくなるですよ。

ついに、抜け毛・薄毛の原因となる遺伝子を特定しました面白蛇屋
で結局生きる希望を持っていいの?間に合わないって事?なの?あいぽっどなの?

アイルランド一人旅の写真を淡々とうpし異国情緒を楽しむスレハムスター速報 2ろぐ
もういい。思い出の中に逃避する。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

茨城

高校の時に
69ersというフォークデゥオをやってたことを思い出した。
もてたくて初めたギターだったが野郎しか見に来なかったorz

by 茨城 (2009-06-11 10:56) 

GOL

初耳だし。しかもフォークて。
by GOL (2009-06-11 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月8日6月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。