SSブログ

6月8日

みなさん誕生日おめでとうですよ。


ウズベキスタンに行ってきたけど何か質問ある?人生VIP職人ブログwww
サマルカンドに行き損ねたので、いつかまた行きたいですホントは。
サッカー無いと中々機会が無いので今回はチャンスっちゃチャンスだったんですけどね。
いかんせんパワー劣化。

ウズベキスタンサッカー協会、日本戦のビデオを再生できずサポティスタ
ウズベキスタン、日本の試合映像をブルーレイで入手するも、ブルーレイディスクを再生できる機器なし【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
情報戦(笑)

ワンクリック業者を釣ってみたおワラノート
まっつん(笑)

日本で一番美人な女子高生が決まったようですアルファルファモザイク
しゃくれをよしとする文化が遅れてやってきたのか?
日本が遅れているのかタイが進んでいるのか分からなくなってきた。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

B.M

しゃくれ大地に立つ!!

モデルチェンジした車が見慣れてくると格好良く思えてくるように
このまま行くとしゃくれも可愛く見えてくるのでしょうか?
山田邦子さんもあと30年遅く生まれていれば、、、


by B.M (2009-06-09 17:02) 

GOL

日本におけるしゃくれをよしとする文化第一話ですか。

でも JAZZ のモデルチェンジはまだダメです、私。
Vios は白とかも出てて、どんどんアリになっていきますが。

ガンダムは ZZ も慣れればアリになっていきました。
あれは完全に食わず嫌いでした。
by GOL (2009-06-09 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月7日6月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。