SSブログ

6月7日

いやぁ、思ってた通り苦戦しましたが、なんとか決めてくれました。
立ち上がりの出会頭の一発でラッキーでしたが、岡崎のゴールは泥臭く、
気迫でもぎ取った一点でしたし、その後の展開も考えると、
あの時に取れててホントよかったなぁという感じですね。
イメージ通り重苦しい展開で、力が出ない、出せないという空気感が、
今もそのままでした。経験値は高まったでしょうけど。
私の中では今も尚、苦手意識が残ります。

さて結果だけが求められる最終予選ですが、折角残ってる二試合は有効に、
強化に繋げて欲しい所です。でも中村俊輔は休ませて欲しいですが・・・。

で、安堵と嬉しさのあまり OR で 5時まで飲んでしまって今日は死んでます。
死ぬほど死んでます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

nobi

お疲れ様でした。
途中で脱落してすいません。

私的にはどアウェーでの観戦でしたがw
とにかく勝ててよかったです。
by nobi (2009-06-07 21:08) 

Ogaki

お久しぶりですね、

この度はおめでとうございます。
これで南アへ気兼ね無くというか迷い無くというか
行くんでしょ_?

岡崎くん我が街出身なんですよね、
当地ではあまり知られていないようですがね
by Ogaki (2009-06-07 22:40) 

GOL

> nobi さん
お疲れ様でした。
だいぶ顔も広くなってきましたし、キャラも認知されてきましたし、
いじってくれる人も増えましたし、もう大丈夫ですね。
今度、なんかの罰ゲームでヒトリ OR っての、やってみますか。w

> Ogaki さん
毎度です。お久しぶりですね~。
南ア行きですかぁ・・・ねぇ・・・まぁ・・・。
時間と予算とが許せば行きたいんですが、
ちょっと今はまだ難しいかもです。
時間が一番ネックになりますね・・・。
岡崎は同郷ですかそうですか。
ということは I氏とも K氏ともですか。
あれ、 K氏はちょっと遠かったんでしたっけ?
みなさんお元気ですかね。よろしくお伝えください。
by GOL (2009-06-08 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月6日6月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。