SSブログ

6月3日

昨晩のラープペットでの飲みの際に Q ちゃんから出た蘊蓄(ウンチク)の裏付けです。
なぜ汗が出るのか?
手は、どうして緊張すると 汗をかくか?
その横で蚊に刺されていた私からのささやかな蘊蓄(ウンチク)返しです。
血を吸いに来る蚊はみんなメスなんだから、おにゃのこにひどいことすんなよ

今日も谷屋のアイリッシュパブから細々回線・細々更新。
今日の遅さは酷い。アップできるかどうか微妙・・・。


搬送作業中の男性、エレベータに乗ろうとするもかご無く転落し死亡
タンフワンセンで死亡事故。
ってか何でかごが無いのにドアが開くかって話ですがまぁタイですから。

コンビニ女子店員、日本刀で強盗撃退
そこら中にある銃なわけですが、故に銃が偽物だと気づけたわけですかね。
いやぁ私なんてパタヤで一回しか本物見て触ってってした事無いんで気づけないっす。

自民党 「国防軽視の方針を改めるよ 巡航ミサイル配備して武器輸出もおkにする 自衛隊世界最強にする」
  拡充し  繰り出す武器は  遺憾の意
ってのだと得意技にも抑止力が出てきますな。

お前はワシの孫やない、息子や
こんな豪傑になりたい。

買って失敗・後悔した物
シンセと受験の通信教育。
スキー板。
バンゲリングベイ。
イチジカンロピャクバーツ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

新谷商店

護身用に日本刀持ってた方が凄い。

日本で?と思ったら、そちらでの事だったのね。
by 新谷商店 (2009-06-03 22:05) 

GOL

こっちでは色々有りなんで。
まぁでも何で日本刀なんだよどんなキル・ビルだよ、と。
by GOL (2009-06-04 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月2日6月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。