SSブログ

苦節三年二ヶ月

ようやく、ようやく、我が家にネット環境が開通しました。

いやぁ、なんか違和感あるなぁ。
こんな長い事いて、今更初めてこの部屋でブログ更新してるの。

というのもあり、他の理由もあり、ブログのスタイルをチョイ変更します。
昔の剛球GOL時代のものに少し近づけるというか戻る感じです。

なんにでも便乗して、流れを変える事にします。

そんな記念すべき一発目を、これで景気付けします。
独りで苦しんでいるあなたに


それでは皆様、これからもよろしくお願いします。

では、マドレーナ。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Q

口が開いて、ぼーっとした、
黒い、小倉で頑張ってみます!



by Q (2009-05-29 04:57) 

えいこりん

開通おめでとうございます。
私はやっとPCを買ったというのにまだ部屋にインターネットをひいてません。野良電波があるのでタダ乗りしてるんだけど、最近そいつが飛んでなくって。。。
by えいこりん (2009-05-29 17:54) 

GOL

> Q ちゃん
黒がつくのは確定。で小倉。
少人数で、必然的に絡む機会が多くなったら、
こんな身近にこんなファンタジスタいたなんて発見。
あの後、木偏やら人偏やらドンドン出てくるんですが。

> えいこりん
ありあとやんす。これで更に部屋籠もりスタイル促進確実です。
野良だとかなり遅かったりしますよね。
私多分、そこそこ重いリンク先も貼っていこうと思うので、
当ブログを最大限にお楽しみ頂くためにも開通しちゃいましょう。
by GOL (2009-05-29 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。