SSブログ

目撃ドキュソ

昨日の朝、出勤時にバス待ちしてると反対車線で、

「ダンッ!!」 と、でかい音が。それに続き、

「カラーーーーーッシャーーーーーーーーッ!!」と、乾いた音が。

なんだ?と思い見てみると、中央分離帯の役割を果たす花壇の向こう側で、

少しだけ何かの影が滑る様にスクロールしていくのが見えました。

あぁ、バイクがコケたんだ。ったくアホだなぁ。

と思ってよく見てみると・・・、

アスファルトの上を転がってるの、警察官でやんの。ちょ、ちょっと。w

ウケる、ってか何故か知らんけどザマぁ。w って思ってしまいました。


なんででしょうかね。でもこれ何気にすごく自然な感情かもですが。

日本の警官だったらヲイヲイ大丈夫ですかとか思いますが、

タイのは、なんせアレなもんで。


まぁそれは置いといて、プププとか思いながら更に覗き込んでみると・・・、

短パン T シャツの生足おねぇちゃんが倒れてます。ピクリとも動きません。

えぇ・・・?それってやっぱ接触ですかぁ・・・?それはちょっと引くな・・・。

警官の不祥事や処分とかより、おねぇちゃん大丈夫かよ・・・。

って時にバスが来て、走り出す時にわずかにおねぇちゃん動いたので、

一安心しましたが、でもまぁ予断を許さない状況なので無事を祈ってます。


なんか問題になって揉み消しとかあって、裁判とかになったら呼んで下さい。

ゴワジャ・インター系の私が証言しますので、一緒に負けましょう。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Reiko

タイでは交通事故は日常茶飯事?な気がします。

先日スクンビット26のソイで1週間に2回も同じ某ホテル前でモトサイバイクの事故を目撃しました。
今までモトサイ乗車当たり前の生活をしていましたが、モトサイに乗るの超怖いくなりました。

気をつけよう!安い運賃で命がけ。

by Reiko (2009-04-21 17:43) 

GOL

考えてみれば、すごいリスクの高い事やってるんですよね。
運転荒いのを見て「民度低いなぁ」と思いつつ、
それに命を預けてるわけですからね、丸ごと。
まぁタイに住んでるって段階でそこは既にアレなんで今更っちゃ今更ですが。

昨日も渋滞で、抜けるポイントでやっぱり事故。
ライセンス取得するためのライセンスってのが必要かと思われます。
by GOL (2009-04-22 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の不眠やっとクリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。