SSブログ

嫁放置

忙しくてバタバタしてたせいで、すっかり嫁を放置してました。

しかも嫁がさらわれて、それを助けに行く所で、3 週間くらい放置。

いかんいかん。早く救わねば。

明日はビザ更新なので、バスの中と待ち時間で、かなり進めないとな。

でも借りてる本も早いとこやっつけないとな。


朝 5 時バンコク発のバスなんですが、3 時から ESPN で WBC を生中継するので、

まぁせっかくだから早起きして野球観て、そのまま集合場所へ、って流れだな。

でも 2 時間じゃ終わらないかもしれないけど、まぁ別にそこまで執着もしてないので。

寝ないで行けばって話ですが、夜に寝とかないと嫁救出しないで寝てしまうと思うので。


というかジャックから予約メールの返信が無い。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

白石昇

 いつの間にか嫁がっ!

 きーっ。あたし聞いてないわよっ!
by 白石昇 (2009-03-17 13:48) 

GOL

いや、言った。ヴァレンタインに、ここで言ったのだ。
聞いてないのは貴方に聞く意志がなかっただけの話である。
http://5956.blog.so-net.ne.jp/archive/20090214
事実を受け入れよ!

尚、私のミヤノイ枠にはまだ若干の余裕がございます。
こん平で~すっ!!
by GOL (2009-03-17 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柏 - 千葉なんというポカミス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。