SSブログ

荷物重すぎ

スーツケースにギッシリ詰め込まれた土産の数々は歓喜なんですが、

メチャメチャ重たかったです。サクッとオーバーしてるけど、超過金はお咎め無しだったそうで。

いやぁ、これ 2 ヶ月はかかるな、やっつけるのに。品物によっては 3 ヶ月かかるな。


ってなわけで家族サービス中でクタクタですが、今日は仕事。

姉貴学校で、おかん放置。休憩するとおっしゃってましたので、読書でもしてると思われます。

明日は休みをとれてるので、どうするか考え中ですが、

アユタヤにでも連れてくかなとも思ったけど、疲れるだけかとも思い。

今は移転したサムヤン市場を探す旅をしてみるかと思ってる所であります。


しかし暇つぶしを考えないといけないのって面倒だな。

来てくれるのはいいんですけどね。

一人で色々動けたら、だいぶ違うんですが、はぐれたら最後な状態なので。

よし、一人で少しは動けるようにカスタマイズする日、にするか。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

姐

ウチの母はホテルのレストラン(当然日本語とか通じないところ)で食事ぐらい注文できるように調教しました。
でもあれから結構歳月がたっているのでまた仕込まないといけないかも。
ま、やつはHow much?しかしゃべれないのに一人で買い物に行く猛者ですが。

ちなみにヤツの姉上(私の叔母)は香港のレストランで「でぃすれすとらん、NO.1,NO.2,NO.3!」と言って注文をした超猛者です。
マジでリスペクト!
by 姐 (2009-03-05 09:26) 

えいこ

お母さん、お姉さん孝行ご苦労さまです。
やっぱり家族が来てくれるのってウレシイもんだよね。

私の母もすでに航空券を購入し、来月の初来タイ決定。
お部屋から海が見えるホテルに泊まりたいなどどぬかすので、一番近いパタヤを計画。しかーし!ちょうどその日がパタヤの水掛祭りと重なってしまい、現在計画ペンディング中。やっぱサメットにするかな~。
by えいこ (2009-03-05 14:50) 

GOL

> 姐さん
すげぇ。ウチのは絶対注文なんて無理ですわ。
日本語で笑顔で気合いでゴリ押ししてます。
そうそう、姉貴にも言われたんですが、色々教えたところで次ぎ来る時には忘れてる、と。
ま、でも行けたって経験があれば次の時はハードル下がってるかな、と。

しかしあの世代のゴリ押しは、逞しいですなホント。

> えいこりん
そうですねぇ。どこ連れてくか悩み所ですが、うれしいもんですな。
やる事すべてお任せってのは辛いですが、リクエストしてくれる場合もハイレベルな要求だったら、それはまた辛いですね。
海が見えるホテルですか。まぁ候補対象が限定されるので、それで喜んでもらえるなら頑張って探して見なきゃですね。
パタヤの水掛は何度か経験しましたが、道端で待ち構えてピックアップ部隊とやり合う感じでしたので、カオサンやシーロムみたいなカオス度は低めだったように感じました。
なのでせっかくだから水掛して遊んでみるのもいいんじゃないですかね。
by GOL (2009-03-06 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運び屋来泰いよいよ開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。