SSブログ

ひょうそう

爪の横に突き出たささくれを引っこ抜いたら、そこにバイ菌が入ったようで、

ジンジンしてたくらいならまだよかったんですが、

今ブクッと赤紫色に腫れてて、皮膚の下に膿が確認出来ます。

メチャメチャ痛いです。すげぇ熱もってます。

左中指がえげつない事になってます。グロいです。

写真うpしてもクリックは自己責任で系のものになるんで自粛した方がいいかと。


なんか切開して膿だして抗生物質飲むってパターンらしいんですが、

それは避けたいので病院はもう少し様子を見てからって事で。

いや、もうオペは避けられない状況ですが、もう少し頑張ってみてから。

切開とかギュッと膿をしぼられるのとか、そういう痛みはなんとか我慢できますが、

何が無理かって抗生物質。つまり酒が飲めなくなるわけで、やっぱそれは無理。


針を炙るか。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

daytona

針をライターで焼いて自分で刺すっきゃないね(^^)
by daytona (2009-02-24 20:33) 

GO !!!!!!

痛いのは嫌だな。
by GO !!!!!! (2009-02-24 22:41) 

B.M

私、そんな感じによくなりますよ。
毎回、爪と肉の間に針を刺して膿を絞り出して直してます。
火で針をあぶるところから気分はランボー。


by B.M (2009-02-25 03:25) 

GOL

> daytona さん
刺すっきゃないっすねぇ、もう。
数日前に買った携帯アプリが値下がりしてるくらい痛いです。

> GO !!!!!! さん
そこが S と M の別れ所。
と言う事で我々は S 確定ですな。ドがつくレベルで。

> B.M さん
私もたまになるんですが、今回のは自己新な悪化ぶりでして。
K点をとっくに越えてしまってます。
副題は、怒りの膿絞り、か。ちょっと壮絶になりそうだ。
by GOL (2009-02-25 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来月ヤバいトホホな来月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。