SSブログ

来月ヤバい

来月の休みを申請するのに、予定などを確認してると、

完全に回らない事に気づきました。


月二回の二連休が取れ、その他は週一の休み、が基本設定なんですが、

予定次第では無理を多少きいてもらえる環境でもあるわけです。

なので、日中に絶対休まなきゃ駄目な用事とかがある日に、

連休分の一日だったり、その週の休みを振分けたりして決めます。


で来月は、まず弟の結婚式があり、日本に帰らなきゃいけない。

福岡に行くので、仕事でお世話になってる方に挨拶にも行っとかないといけない。

一週間くらいの滞在でしょうが、まぁそんなに休めるわけもないので、

日本からネット経由でこっちのオフィスのネットワークに入って仕事したりして、

極力、穴を空けないように努めつつ、結婚式とか飛行機とかに乗るとか、

どうしても出られない日に休みを持ってこなくては、となるわけです。


で他には月頭に姉貴がタイマッサージを勉強しに来る事になってまして、

ま、でも日中は学校だし、さほど問題はないと思ってたんですが、

姉貴を横目で見ててムズムズし始めたおかんが、いいなぁいいなぁ言い始めまして、

「行く?」「行く!」って会話が交わされ、急遽おかん同時参戦決定。

ヲイヲイ、日中どうすんだ?面倒見られんぞ。

って事でなけなしの休日を月頭で早くもつぎ込まないといけない感じです。


更には中旬にビザ更新があります。カンボジアに出なくてはいけません。

ビザと言えば、弟のせいでリエントリーも取得しないといけません。

でも休みなんか全然足りない状況になってしまってるので、

これ、カンボジアに行って帰って来てバンコク着いたその足で、

そのままスワンプルーのイミグレオフィス行ってリエントリー取得・・・か・・・。


つーかマジで来月一切休めないじゃないっすかコレ。

おっさん老体に鞭打って家族孝行ってか、おめでてぇな。

いやホント弟の余計な結婚がマジで邪魔なんすけど、出なくていいっすか?

い や 、 マ ジ で っ ! !


そんなこんなで急遽、今週が二連休だったんですがそれを一日削って、

来月に廻してもらうように無理言ってお願い中です。

それでも足りるかどうか微妙だな・・・。


と、ひとりごちてみる。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えいこ

1年分のイベントが1ヵ月に集中したかのようですね。
先日申し上げるのを忘れていましたが、GOLさんにそっくりの芸能人をTVで発見しました。
ジャングルポケットの熱血キャラの人。
by えいこ (2009-02-24 14:35) 

GOL

おかんが来るのと来ないのとで、一ヶ月の予定が革命的に変わった感じです。
エアポートリンクが開通してたら迎えに行かなくても済んだかもなので、
そこで休みを使わなくてもよかっただろうに、残念ながらギリ間に合わず。
今日改めてどこで休まなきゃいけないか考えてたんですが、
やっぱどうしても足りない・・・。

ところでジャングルポケットって知らなかったので、
調べたんですが子供番組と競馬で中々見つからず。
見つかって確認しましたが、そっくりって・・・生え際だけじゃね?
それなら Nami さんの方が似てね?
それ含めて顔全体ならカリスマM氏じゃね?

と、ひとりごちてみる。
by GOL (2009-02-24 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペプシ・グリーンひょうそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。