SSブログ

ペプシ・グリーン

昨晩の Nami の火事については華麗にスルー。

動画もあるのに、そこはスルー。



さてペプシ・グリーンですが、

普通に不味い。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

GO !!!!!!

ご近所だったんで火事見に行っちゃった。

さてペプシ・グリーンですが、

普通に不味いのは確認済み。
by GO !!!!!! (2009-02-23 01:40) 

Nami

そうなんだ、火事だったんだ、オレが・・・・?

by Nami (2009-02-23 01:46) 

特攻のタク

うん、アレ激マズ。
つーか、ペプシじゃない。
by 特攻のタク (2009-02-23 11:58) 

GOL

> GO !!!!!! さん
あれ、じゃニアミスですね。
私も現場にいまして、携帯で動画とったりしてました。
というか関係ないけど今朝方の夢に GO !!!!!! さん出てきましたよ。

> Nami さん
人生炎上中乙。

> 特攻のタクさん
ですよねぇ~。ペプシの原形とどめてない。しかも不味い。
色から来る先入観や違和感は関係なく、普通に不味いですな。

by GOL (2009-02-23 14:32) 

GO !!!!!!

ありゃ、またニアミスですか。

夢への出演は出演料を払うのか、貰えるのか気になるところです。
by GO !!!!!! (2009-02-23 17:09) 

GOL

あれ?投稿したのに反映されてない・・・。

とりあえず L 字型バスタブ(足のばせるレベル)の新居、
そして GO !!!!!! さん総仕切のディナーツアーをヨロシクです。
by GOL (2009-02-25 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。