SSブログ

更に歯痛

ベッドに横たわったらズキズキジンジンがズンドコズンドコやってきて寝られませんでした。

お陰様で 20 世紀少年 + 21 世紀少年を読み直してたのを、読破してしまいました。

21 世紀少年の方は以前の時はザーッと読んでたんで、

今回の読み直しで初めてオチというか真相を理解したという体たらくぶりというか収穫というか。

だって最後の方グズグズだから、集中力が足りなかったんですな、前に読んだ時は。


さて歯痛ですが、なんか察するに虫歯ではないな、と。これは確信してます。

鼻の脇を縦に貫く感じでピキッてる、と昨日書きましたが、それがエスカレートしてきてる感じです。

恐らく痛む歯の神経周辺に血栓的なものだったり腫れ物的なのだったりができてて、

それが神経を圧迫してるんじゃないかな、と思ってます。


眠れないんで、酒で冷えてるグラスをずっと患部に押し当てつつ、

マンガ読みながら 2 時 とかまでひたすら麻痺させて寝ました。

なもんで眠いっす・・・。

はやく元気にはしゃぎ回りたいもんですな。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

GO !!!!!!

あ。そういえば今月は歯の点検に行く月だった。
面倒だなと思っていたのですが行くべきですね。これは。

寝れないとは重症すね。お大事に。
by GO !!!!!! (2009-01-19 17:51) 

GOL

定期メンテナンスは何事においても大事な事で、
且つ疎かにされがちな事ですね。
先手必勝なんですよねぇ、その辺。
有事の前に手を打てる危機管理能力に長けた人間になりたいです。

by GOL (2009-01-20 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯痛歯痛止痛近し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。