SSブログ

ブルーになるがよい

噂の 9 連休とやらを享受していた方々も、

ついに明日からお仕事ですね。

お帰りなさいませ。待ってましたよ。


ま、でも道がすいてて快適だったなぁ~。

いつもあんなだとホントいいのに。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ガラムマサラ

夢の9連休も終わり、怒涛の新年から一気に現実に戻されそうな今夜の気分。
明日から仕事でブルーな気分いっぱいです。

こちらは日本だし年末年始は地元から一切出てないから、満員電車も初詣の人ごみも分からんですが、とりあえずスタートですな。

遅れましたが、今年も宜しくお願いします★

今年はどっかのタイミングでまた飲めたらいいですね~。
by ガラムマサラ (2009-01-04 23:35) 

蹴球中毒者。

いや、マジでブルーですから。。。 @スワンナプーム
by 蹴球中毒者。 (2009-01-05 02:26) 

GO !!!!!!

かなりがんばらないと今日は乗り切れない。

ああ、仕事したくねぇ。
by GO !!!!!! (2009-01-05 10:44) 

GOL

なんだこのネガティブなカキコ達は。w

> ガラムマサラさん
色々大変そうですが、持ち前のネガティブさで乗り切りましょう。(どんなだ?)
こっちで飲めるタイミングがあるといいなぁと思ってます。

今年もよろしくです~。

> 蹴球中毒者。さん
バンコクからの出勤、お疲れ様です。
スワンナプームはドンムアンに比べて情緒が格段に無くなったので、
まだ救いがあるとは思いますが、まぁブルーですな。
うなぎパイに「夜のお菓子」と書いてあって、日本の小粋なエスプリを感じた次第。

> GO !!!!!! さん
忙殺されてたら、あっちゅーまに終業時間近くなんでしょうけど、
長い休み明けは、昼過ぎあたりからが長そうですなぁ。
同じく、仕事したくねぇっす。メシ喰いながらのカキコですが、このままずっとメシ喰ってたい。

by GOL (2009-01-05 15:45) 

Q

まだ仕事なんかしてないぜー!

しかもまだ日本だぜー!

昨日は姪っ子と鬼ごっこで息が上がったぜー!




今年もよろしゅうに!
by Q (2009-01-06 07:55) 

GOL

いよぅ、勝ち組!

しかも日本ときたらメシまで美味い!

羨ましい限りですなぁ。

姪っ子と Q ちゃんの鬼ごっこって、なまはげプレイっぽいな、なんか。イメージすると。

今年もよろしゅうたのんますどすぇ~ゆうてからにぃ。
by GOL (2009-01-06 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦戦中Esprit Japon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。