SSブログ

新年あけましておめでとうございます

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

謹んで皆様方の新年のご健康とご幸運をお祈り申し上げます。


さて年越し鍋パーティは、いじけ嫁の自己主張により空気ぶっ壊れまくり。

と言っても参加者全員、そんなのに動揺する子達ではないので、

とりあえずネタ程度で、大して気にしてなくて、引き続き楽しんでました。

まぁ、私は一本釣りされて、ヒトリとばっちりでしたが、真骨頂って事で。

おかげで年越しそばは、日本時間の年越しをまたぎながら急いで。

諸事情も加わり、食べ切らなくてはいけなかったので、超急いで。


で、日本時間で年越し終わった途端、何故か 9 人中 6 人が帰宅しちゃいまして、

残された独身貴族 3 人はセンターポイントの屋上でタイでの年越しカオダオ(笑)。

センターポイントのスタッフ達と花火を見ながら 2009 年を迎えました。


その後、我等独身貴族達は 5 時まで飲み続け、

ジャンケンの結果それぞれ、私がベッド、カリスマ M 氏がソファー、

そして、よかじゅん氏がバスタブへとアサインされ、しばし仮眠。

つーか書いてて思ったけど、年明け早々、勝ってるぞ、俺。

これは 2009 年いよいよ俺時代到来を予感させますな。

いやいや、らしからぬ、らしからぬ。


で、起きて朝食ビュッフェ食べて、散らかり放題の部屋を掃除。

そのまま、また飲み始め、サンティカのニュースを知る。

そのままチェックアウトまで飲み続け、元旦恒例のカオサンへ。

竹亭にてお雑煮食べながら天皇杯決勝観戦。

よかじゅん氏は、高校の同級生が出場してるので柏応援、

と言いながらずっと漫画を読み続け、定食食べ続け、済んだら目がトロ~ン。

そんなんだからか、同級生イエローカード獲得。

ナイスシュートをファインセーブされる。


目を横にむけると、M 氏は既に寝てる。

やっぱ畳の上で正月に昼からビール飲んでると、こうなりますな。

なのに決勝はスコアレスで延長という展開。興味ない人は寝るわな。

でガンバが終了間際に点とって、何とか来シーズンの ACL 出場権も確保。


で眠い。そっから二人と別れてバスで帰って、途中で思い立ってパンティップ。

買物を済ませて家帰って、夕方に入る頃にまたチビリチビリ始めたら眠い眠い。

DVD 焼きながら洗濯しながらドラクエしながら飲みながら眠い眠い。


なので疲れてます。まだ眠いです。でも昨晩に葛 T さんバンコク到着。

友達みんなも正月休み。私だけ普通に仕事な日々。

つれぇなぁ。ねみぃなぁ。でも行かねば。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なかじん

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年も彼の地からクレイジーな日々をお綴りください。
私も平凡な日常をダラダラとかき続けることでしょう。
by なかじん (2009-01-05 09:45) 

GOL

おっと遅ればせなせいで全く気づかなかったです。
すみません。こちらこそ更に遅ればせながら、おめでとうございます。
こちらは日常がクレイジーなので、普通に暮らしてるのが非日常なのです。
平凡な日常ではありますが、クレイジーに映るのはそのせいかと思われます。
こちらもなかじんさんの日記は楽しみにしてますよ。
ある意味、突っ込みどころが満載過ぎるので突っ込めません。

お互いボチボチいい年にしていきましょう。
by GOL (2009-01-06 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さてカオダオ(笑)苦戦中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。