SSブログ

朝から一人で

シャワーを浴びてました。顔を洗ってた時です。

泡だった洗顔フォームで顔面がスリッピーになってるところ、

顔をこすっていたらトゥルンッ!と滑って何指かは知らないけど、

そのままの勢いで鼻の穴にブスッ!というかザクッ!

ちょいと鬱ですが急いでいるのでそのまま洗顔続行。

で洗い流そうとしたら、なんか鼻もとにちょっとしたサラサラ感が。

その部位をさわり、泡が入らないように恐る恐るゆっくり目を開けてみると、

まぁ何て鮮やかな純白と深紅のコントラスト。

すごい勢いの鼻血、いや、流血といって差し障りないレベル。

上向いたら喉にゴクゴク流れ込んで来ます。



で、そのまま出勤。これがさっきまでの私の一人ストーリー。

サッカーの試合中に鼻血をゴクゴク飲みながらプレイした時以来の感覚です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

GO !!!!!!

あら偶然。オレ、昨日の夜、鼻血出た。
by GO !!!!!! (2008-12-27 14:58) 

GOL

おや奇遇ですな。
しかし鼻血って子供の頃に比べたら、
出る頻度が減ってきたものの一つですな。
by GOL (2008-12-27 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20世紀少年そんな時期か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。