SSブログ

もうね、ほんとにね、あのね、アレですよ。

昨日夜、都内某所で忘年会の最中、Air Asia から携帯にメールが入りました。

16 日ウドンタニ行きの朝の便がキャンセルになったとのお知らせ。

つきましては、あんたのは夕方の便になったからさ。

もっと情報欲しけりゃ、下記の番号に電話しろって事でヨロシク。じゃね。

とさ。

もうね、ほんとにね、あのね、アレですよ。



で一方的に夕方の便に変更されまして。

こちらとしては朝一の便でメチャ急いでギリギリのスケジュールの中、

当日の午前中までにラオス入ってビザ申請済ませるのがミッションなわけでね。

もうね、ほんとにね、あのね、アレですよ。



Air Asia の保証無しチョイスだからキャンセルとか一方的にされても、

便を勝手に振替えられてもなんでも返金無しなんですね、わかります。

しゃーないから Nok Air でチケットを先程ブッキングしたんですが 3 倍の値段しやがりまする。

もうね、ほんとにね、あのね、アレですよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nobi

なんか詐欺商法に近いですね。

ともかくよい旅を!
by nobi (2008-12-15 05:42) 

GOL

安物買いの銭失いというか、安かろう悪かろうというか、
まぁそんなのも全部含めて自己責任です。選択した。
その辺のリスク承知でブッキングしてるんで、しょうがないです。

までも一方的な理由ならキャンセルと返金くらい受け付けて欲しいですがね。
by GOL (2008-12-15 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。