SSブログ

ストレス解消法イレブン(思いついた順)

01.マラソンする

02.餃子を皮からひたすら作り続ける

03.気づいたら寝てたくらいまでドラクエをやる

04.風呂で半身浴

05.カレーを大量に作り食べ続ける

06.泥酔するまで飲み続ける

07.カラオケ歌いまくる

08.寿司を食う

09.高くてもなんでも欲しいと思ったら買いまくる

10.リフティングやり続ける

11.一日がかりで部屋の大掃除



ざっと考えてみたら、食欲と物欲に趨る傾向があるな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

GO !!!!!!

03、07 がいいかな。06 は体に悪そうだ。
by GO !!!!!! (2008-12-12 18:40) 

GOL

いや、できればそちら様の解消法も参考にさせていただきたく。
by GOL (2008-12-13 12:32) 

GO !!!!!!

ああ、私のストレス解消方法ね。

ひたすら寝る。

素敵映画観て泣く。あ、ドラマでもいい。

あとは酒飲む、カラオケかな。


by GO !!!!!! (2008-12-15 16:58) 

GOL

映画・ドラマ観て泣くってのは実にアリですな。
by GOL (2008-12-15 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。