SSブログ

と思っていたんですが・・・

弟からメールが来ていて、結婚するだと。

3 月 21 日だと、予定が。

空気読め、と。最悪のタイミングじゃねぇか、と。

最初の 3 ヶ月終わってダブルの 2 回目始まった直後じゃねぇか、と。

あと一週間前だったらダブルの 2 回目スタートの更新も兼ねてベストだったんだが・・・

リエントリーか・・・そうするしかないか・・・

というか出席しなきゃダメか?

ダメだよな、やっぱ。


ビザだけじゃなくて円高とかさぁ、職場の状況とかさぁ、父親の病状とかさぁ、

母親は勿論出席しねぇとかさぁ、姉貴も怒ってるとかさぁ、全てにおいて空気読め、と。

まぁ昔から途方に暮れるくらい空気読めないやつだから、またやってくれたよ程度の話だが。

メチャクチャな家族側の状況を逆手にとって、出席しないで済む方法を画策するか。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

GO !!!!!!

空港封鎖すれば?
by GO !!!!!! (2008-12-10 18:03) 

GOL

ちょっと PAD にタクシン派の不穏な動きをリークしてきます。
by GOL (2008-12-10 18:14) 

姐

GOLさんは3人兄弟だったのね。

ところで私もたぶんその時期に日本帰ります。
父親の13回忌です。
これが終われば33回忌までフリータイムです。
つーか、その前にハハオヤの葬儀がありそうだが。

by 姐 (2008-12-10 21:06) 

GOL

でました姐さんのブラックジョーク。
縁起でもない。w
というか帰国の理由がそっちだけなのがすごいですな。
私もめでたいイベントはこれで打ち止めかと思うので、そっち側に加入です。
これで遂に家族で結婚未経験者は私一人になってしまいます。
両親・姉はバツイチなので、二段階の差をつけられてますが。

って、その時期帰るって、お父上のって事は九州ですか?
私は福岡なので、合流できたら是非お手合わせ願います。
by GOL (2008-12-12 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルール変更あら、いいですねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。