SSブログ

最終決戦、この後すぐ!

ついに来ちまいましたよこの日が。

いや、もう既に一回死にかけてたんで、めっけもんのチャンスなのである。

大宮は負けても最悪入れ替え戦だけど引き分けなら100%残留決定だから、

磐田とは談合試合で引き分けの可能性が高いし、

磐田が空気を読まずに勝つ可能性もあるけど、まぁ負けはほぼ期待できない。

でも東京ヴェルディが負けるのはガチだから、とにかく千葉は勝てばいい。

勝てば入れ替え戦に進める。

磐田はもうどうでもいい。負けた場合は、そこで負けるってなんなの?馬鹿なの?

って話なだけで、もうターゲットからは除外。

東京ヴェルディだけは順当に負けなさい。そして千葉次第、と。

今日はいつにもまして、ここのサイトのピコーンって音にビクビクするわけだ。


さぁ、まずは絶対に勝とう。そして人事を尽くして天命を待つ。


nice!(0)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 36

GOL

さぁ Kick off です。たのむ!
by GOL (2008-12-06 14:35) 

nobi

おはようございます。
今日はなぜか回線が調子よく家のPCで365の生見てます。
ドキドキですな。
by nobi (2008-12-06 14:55) 

GOL

東金女児死体遺棄事件逮捕速報 = 千葉勝利フラグ で何とか。
by GOL (2008-12-06 14:55) 

GOL

> nobi さん
名古屋やってますな。
鹿島もやってますが、正直残留争いの事で頭が一杯です。w
名古屋は天皇杯優勝すれば ACL 出られるんですね。

今の所、どちらも膠着状態でドキドキですな。
by GOL (2008-12-06 14:58) 

GOL

おっし、ヴェルディ福西レッドで川崎 PK ゲット。ちゃんと決めろよ!
by GOL (2008-12-06 15:00) 

GOL

なっ・・・ 外した・・・だと・・・? orz
by GOL (2008-12-06 15:02) 

GOL

鹿島先制で川崎の心が折れない事を祈ります。
by GOL (2008-12-06 15:10) 

GOL

せ・・・・・先制された・・・・・ 死亡間近・・・ orz
by GOL (2008-12-06 15:14) 

Q

頑張れ!
by Q (2008-12-06 15:16) 

GOL

前半終了 千葉 0 - 1 FC東京
by GOL (2008-12-06 15:22) 

GOL

> Q ちゃん
応援ありがとござます。コーヒー飲んでくる。
by GOL (2008-12-06 15:24) 

GOL

後半開始。 Q ちゃんカキコでテーン点フラグ立ってます。
by GOL (2008-12-06 15:36) 

GOL

逆テーン点。 千葉 0 - 2 FC東京。
お疲れ様でした。行きずりの女でも抱いときます。
by GOL (2008-12-06 15:44) 

GOL

はいはい。やっと川崎先制ですね。他の試合は予定通り進んでますね。
進んでないのはウチだけですね。
by GOL (2008-12-06 15:58) 

GOL

やった千葉点とったあと2点だあああああああああああ(棒読み)
千葉 1 - 2 FC東京
by GOL (2008-12-06 16:05) 

GOL

うわっ!!!来た!!!!追いついた!!!
しかも磐田点取られてる!!!!
なんだこれ!!!???
by GOL (2008-12-06 16:07) 

GOL

何が起こってるんだよ魔物いきなり働き始めた! 千葉 2 - 2 FC東京
by GOL (2008-12-06 16:08) 

GOL

PKゲットーーーーーーーだぁあああ!!!!???
by GOL (2008-12-06 16:09) 

GOL

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
by GOL (2008-12-06 16:10) 

GOL

餅付け俺
by GOL (2008-12-06 16:11) 

nobi

なんかすごいことに!!!

名古屋は3位以内でいいです。
天皇杯いただければ。
by nobi (2008-12-06 16:11) 

GOL

千葉 3 - 2 FC東京
磐田 0 - 1 大宮
東京V 0 - 1 川崎

ちょっと、こんな事って起こり得るの?
タイプする手が震えてます。

> nobi さん
名古屋方面は平和そうで地味にカード連発みたいですね。
by GOL (2008-12-06 16:13) 

GOL

ビックリしすぐて、なんか腰が痛い。
by GOL (2008-12-06 16:15) 

GOL

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
by GOL (2008-12-06 16:15) 

GOL

千葉 4 - 2 FC東京

お願いこのまま他の 2 試合も終わって。
by GOL (2008-12-06 16:18) 

nobi

ヤフーが重いです。
更新しないです。
by nobi (2008-12-06 16:20) 

GOL

よしっ!!千葉勝利!!!
千葉 4 - 2 FC東京

しかも川崎追加点!!!!やった!!!!!
by GOL (2008-12-06 16:24) 

nobi

川崎に抜かれたか・・・
by nobi (2008-12-06 16:26) 

nobi

まずはおめでとうございます。

3位以内でいいと言いながら
2位と3位ではやはりなんかすっきりしません。
by nobi (2008-12-06 16:30) 

GOL

終了!!!!!!!!!
奇跡って聞いた事あったけど、こんなとこに落ちてたんで拾っときますね。

確定
千葉 4 - 2 FC東京
磐田 0 - 1 大宮
東京V 0 - 1 川崎

千葉残留。磐田入れ替え戦。東京ヴェルディ降格。
by GOL (2008-12-06 16:30) 

GOL

> nobi さん
ありがとうございます。いやぁ、このシーズンはお互い非常に楽しめましたね。
いや、こんな結果が出たから楽しめたなんて言えるんですが。
3位でも ACL 出場権確保ですんで、来年は頑張ってください。

いやぁ、しかし歴史に残る最終節でしたな。すげぇ神展開。
by GOL (2008-12-06 16:36) 

Q

テーン店の神が来たから、







残留!
by Q (2008-12-06 17:39) 

新谷商店

奇跡ってこういうのを言うんだろうね。

今日のフクアリのチケット4枚、当選したのに店に取りに来なかったお客さんがいるんだよね。

今年一番のもったいない人決定です。

来期は優秀な中盤の選手欲しいね。




by 新谷商店 (2008-12-06 17:46) 

GOL

> Q ちゃん
バッサリ切った髪をとっておけば、落ちないテーン店の神の髪として受験のお守りで売れたのに。
テーン点フラグも4点ともなれば本物ですな。

> 新谷
そりゃもったいない。今年一番の感動だったのに。
実況掲示板見てて涙ぐんだのは初めてだったし、マジで。

補強もそうだけど、こうなった一番の原因は主力の流出だから、まずは確保してからだね。
by GOL (2008-12-06 18:25) 

Saai

まずはおめでとう。
これで来年のACLは鹿島、川崎、名古屋が確定。
あとは天皇杯優勝チーム。名古屋が勝つとリーグ4位の大分が出場。
大分は選手層が薄いから、リーグとACL掛け持ちはちょっと心配。
天皇杯でG大阪か、俊輔が戻ってくるであろう横浜Mが優勝してくれ
れば、ACL日本勢3連覇の可能性が増えるんだけれど。

千葉も良い監督が来たのだから、フロントが監督の希望を聞いて強化
すれば、上位に上がれるかもね。
by Saai (2008-12-07 09:14) 

GOL

> Saai さん
ありがとうございますっ!
来年から撤廃予定の前回大会優勝チーム枠が痛いですね。
そうなるとやっぱりG大阪に天皇杯を勝ってもらいたいかもです。
俊輔の ACL も、それはまた見てみたいですな。
横浜は監督をどうにかしなきゃと思うんですが、
終盤かなり強かったですしね。昨日は大変な事になってましたし。
大分の地力は評価できるんですが、終盤の失速ぶりをみるとやっぱり選手層の薄さなんでしょうね。

ミラーの千葉プールには痺れましたね。
多数の大御所様の古巣とあって、何かと憎まれがちな千葉ですが、
昨日は意外にも応援してくれる人が多かった様に思います。
まぁ、みんなただの傍観者で、千葉が勝ったら面白くなるってだけだったんでしょうが。
オシム引き抜かれ以降、徐々にポジションが下がってきて、
来るところまで来た感があるので、フロントには危機感もって、
監督の意向もしっかり汲み取って強化にあたって欲しいですね。
by GOL (2008-12-07 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DW未だカタルシスの中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。