SSブログ

素的な無限ループ

タクシン政権



クーデターで軍部系暫定政権・憲法制定



総選挙でタクシン系新党勝利

↓ PAD の抗議活動激化でデモ連発と首相府・空港占拠

無政府状態



憲法裁判所の解党評決・内閣総辞職・政権崩壊 ← いまここ



暫定政権・憲法制定



総選挙でタクシン系新党勝利

↓ PAD の抗議活動激化・無政府状態






※ 以降基本は無限ループ路線
※ イベントとしてタクシン電話で集会参加や帰国、その他テロやクーデターなど
※ 場合によっては止ん事無きお方の健康問題

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

姐

世界不況
 ↓
リストラ
 ↓
失業
 ↓
PADのデモでバイト
 ↓
政情悪化
 ↓
更なる不況
 ↓
会社倒産
 ↓
失業
 ↓
PADのデモでバイト
 ↓
政情さらに悪化
 ↓
更に更に不況
 ↓
会社もっと倒産
 ↓
もっと失業者増える
 ↓
PADでバイト
 ・
 ・
 ・

供給側にも無限ループ発生中!
by 姐 (2008-12-02 21:53) 

新谷商店

ちゃんと生きてるんだね。

ニュース見ると凄いことになってるようだけど。

こうして更新できてるってことは無事なんだね。

千葉の降格騒ぎなどどうでもいいな、そちらを思うと。

by 新谷商店 (2008-12-02 23:05) 

daytona

赤組が大暴れ!ってのも忘れずに(^^)
by daytona (2008-12-03 13:38) 

GOL

> 姐さん
なんという逆雇用拡大。
身ぐるみ剥いで囲い込む、ってサラ金の手口じゃないすか、と。

> 新谷
市内は至って平和だし、日常生活にも何も変化はなく、
タイ人はどこまでもまったりで、ビアガーデンは盛況中。
千葉の降格騒ぎに比べると、タイの政情なんてどうでもいいな、という感じ。
というか馬鹿さ加減に呆れ果てたというか、
今更ながら馬鹿に馬鹿って言った奴が馬鹿というのに気がつき、
馬鹿相手にマジになってしまってた自分が馬鹿だったという結論に行き着いた。

> daytona さん
最近は黄色でも赤でもない、両方不支持派勢力が台頭してきてるみたいですよ。
そいつらがデモ始めてるみたいです。

ねぇねぇそれなんて魏呉蜀?

by GOL (2008-12-03 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。