SSブログ

転職に関する個人的見解

個人的見解で独り言なんで聞き流してもらって結構なんですが、

僧侶を賢者にするより魔法使いを先に賢者にした方がいいかなと思うのです。

レベル20から転職できるみたいなんで、20そこそこで賢者にするなら、

覚えてる魔法のグレードを考えると、魔法使いの方がいいと思うし、弱点もメチャ補強されるし。

僧侶はベホマ覚えるまで転職しちゃマズいし。それって28の今でもまだ覚えてないので。

試しに賢者にしてみて少々旅を続けたら、あっという間にレベル20を越えてしまった。

装備できる武器や防具類もグンと増えて、魔法を使わないでもそこそこ使える様になって、

しかもベホイミまで覚えたんで、あとはザオラルとか覚えたらもう君を一生離さない、と。

サクッとそこまで成長してしまった。あまり賢者にしなくてもいいかなとか思ってたけど、

もっかい悟りの書をゲットしに行かなくてはな、こりゃ。


で私本人なんですが、大学から悟りの書を取り寄せないと転職活動できませんな。

めんどくっさ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

GO !!!!!!

呪文は全部覚えてから転職したほうがよかったような...
by GO !!!!!! (2008-11-18 15:08) 

GOL

いやぁ、全部覚える前にクリアしちまいますよぉ。
by GOL (2008-11-18 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。