SSブログ

カンボジア日帰り後

今日、ビザ切れだったので休みをもらってカンボジアへ日帰りで行ってきました。

ジャックのツアーで使っているカジノが変わって、結構メシもレベルアップです。


そして昼過ぎに帰ってきて、せっかくの休みになったのだからどこかに・・・、

とも思ったんですが、道中結構進んだドラクエⅢにちょっと手をつけると・・・、

夕方になってしまいました。


その後、今シーズン初ビアガーデンをかまそうと思ったんですが、

ご一緒させていただいた方が制服姿だったので、入場拒否という憂き目にあいました。

「すみません。大学生は入れません。」

という一言に対し、ちげーべ制服だからダメなんだべ、私服なら入れるべ?大学生でもさ。

とも思ったんですが、金持ち喧嘩せず。くらいの余裕で。チョイ・イラッですが。

おかげで結構面倒臭い事になって面倒臭かったです。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

GO !!!!!!

制服でも行けるところ探さなきゃじゃん。
by GO !!!!!! (2008-11-18 15:05) 

GOL

制服で行かなきゃいいんじゃんって話でもありますが、醍醐味が半減する云々以下略。
by GOL (2008-11-18 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。