SSブログ

記念日

今日でタバコをやめて丸一年です。


先日の記事で辛いと辛いの問題について書きましたが、

止めると止めるもそうですね。

タバコをやめて、と言い切れるわけでもないので、

とめてにしておきます。

禁煙ではなく停煙って事で。

でも当面は吸わなくても全然問題ない感じです。



雨季、明けたとみた。

やまない雨はないじゃな~い。

明けない夜はないじゃな~い。

自然の力に導かれている気がした 35 の夜。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガラムマサラ

おめでとーございます!!!

すごいですねぇ~~~、GOLさんといえば酒とタバコって感じなのに!!
私は相変わらずパカパカ吸ってます・・・・・・・・・。
ガブガブ飲んでます・・・・・・・・・。

でも、明けない夜はないじゃな~い。
良い言葉ですな。


by ガラムマサラ (2008-11-01 16:37) 

GOL

いやいや、タバコって感じはそうでもない、はずです。
まぁ、ご一緒してた時期はパカパカだったからですね。
ガブガブの方は相も変わらずです。少しはそっちを減らしたいです。

ないじゃな~い。系は松本人志の言葉です。
ガラムマサラさんの、近頃の日の出をお祝い申し上げます。
私もあやかりたいもんです。フラフラしてんのも何だかなぁです。

by GOL (2008-11-01 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。