SSブログ

ついにレッド終了のお知らせ?

本格的にレッドの角瓶が姿を消しつつある感じです。

私にとって最後の砦だった伊勢丹に先週買いに行ったところストック切れ。

ついに来たか、この時が。いやまだ早い。ただのストック切れかもしれん。

と思い昨日行ってきたんですが、やっぱり置いてませんでした。

今回ばかりはマジで無くなる予感。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

GO !!!!!!

火曜日にエンポリで売ってたラスト 1 本を買って、その日のうちに飲んじゃった。
by GO !!!!!! (2008-10-31 19:34) 

GOL

73年モノのワインを飲み尽くすとどうなるか。

この世から73年モノのワインが無くなります。

そういう事なんでしょう。

by GOL (2008-11-01 12:27) 

Nami

マジ?
最近手に入りにくいと思ってたが、とうとうかぁ・・・・。
でも最近はバランタインの1ℓを飲むようにしてるので、個人的にはそれ程影響ない!(チョット自慢)

でも、定例会は困った・・・。

by Nami (2008-11-01 16:59) 

GOL

マジと思います、多分。
今まで何回かこういう感じありましたけど、
なんか今回は本格的な在庫切れラッシュを感じます。
あっしも在タイ日本人社会のモーガン・フリーマンたる父さんみたいに、
実入りのボリュームを分厚くしてホクホクモードで、
常にワインとかジャックとかカンパリとかかましたいもんです。
自慢話はいくらでも聞くんで、そのバランタインとやらを飲ませてくださいな。

定例会はチームの名前を変えればとか斬新過ぎ案ですかね。
by GOL (2008-11-01 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。