SSブログ

明け方の4時とかに、すんごい雷の連弾コンボ。

もう、うるさくて起きてしまうどころか寝られないレベル。

うちの近所というかメチャ近くに落ちまくり。

なんか、気象兵器で集中砲撃されてるといった感じ。

こんだけ落ちまくれば、何かとんでもない事になってるかも、

と結構マジで心配しながら、ようやく寝付いたわけですが、

別に何もヤバい事にはなってなくて、逆にちょっと感動すらしました。


と書いてたら、今度は職場近辺が暗雲に覆われてきまして、

雷も鳴り始めまして、壁がミシったり電気が止まりそうになったり、

なんかやな感じですな。

雨季が明ける前、結構ラストスパートでガーッと雨が降ったりするもんですが、

まだちょっと早いだろと思うんですがね。


ビアガーデンで飲みたいですなぁ。早く天気が良くならないですかなぁ。


ちなみに幼少期のトラウマで、雷は結構苦手だったりする私です。

ポールのミラクル大作戦がガキにはチト怖すぎな件、と関わりがあります。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

姐

未明の雷はマジやばかった。
ホントに空襲みたいだった。
でもうちのチワワーズは平気で爆睡してるんだよね〜。

で、今日も昼前に会社付近はすんごい雷と豪雨。
道は完全に川です。
今夜あたりスクンビットは大変なことになるんじゃないかと心配です(渋滞がね・・・)

しかしこりゃ典型的な雨期の終わりの在庫一掃出血大バーゲン豪雨ですな。
少し早いけど、来週あたり雨期が明けるといいな〜〜。
by 姐 (2008-10-03 14:54) 

GOL

昨日は雨はあがってたけど金曜という事もあってか帰りの渋滞が酷かったです。ペッブリーは。
座れたんでドラクエやってましたが。

チビクロ、強いですなぁ。メチャその辺ビビリっぽいのに。
老いなのか?気づいていないのか?

明けるのは早いに越した事ないんですが、やっぱ希望的観測過ぎですかね。
まぁ、もう少しの辛抱ですな。冠水だけが面倒臭いですが。

by GOL (2008-10-04 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。