SSブログ

なぬぅっ!?

■ タイにもパパラッチ、人気アイドルの着替えを盗撮

フォー・モッドがトイレの着替えを盗撮された、と。

そのコピーCDが市場に出回ってる、と。

ははは、また眉唾な胡散臭い情報ですな・・・・・・・・

って本人達激しく動揺で警察に被害届提出を検討中?

ヲイヲイ認めちゃったよ本人だって。ダメでしょ形だけでも否定しなきゃ。



全く、タイでもこんな輩がいるなんて、ホント許せないですね。

こういうのが流出しちゃうとホントかわいそうですよ。

ゾウによる踏み付けですよ、こんな輩。

それにしてもモッド派の私ですが、やっぱかわいいですね。

ちょっとパンティップ行ってきます。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

daytona

買うんかい!

じゃ、今度見せてね〜〜w
by daytona (2008-09-20 23:49) 

GOL

プンプンですよ。全く、ねぇ。


まぁ血眼になってネットで探してるわけですが、今。
by GOL (2008-09-21 16:15) 

麻どん

結局、貴方達のような人がわんさか(笑)。なので、CDは売り切れ~。でも、トイレで着替えだけなのかな?
by 麻どん (2008-09-28 12:10) 

GOL

そうなのです。
需要があるから供給されるのか、供給されるから需要がうまれるのか。
鶏が先か、卵が先か、という議論になるわけなのです。
社会学、マーケティング、心理学といった崇高なる修学活動の一環なのであります、あくまで、えぇ。
by GOL (2008-10-01 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。