SSブログ

今日から素人

とりあえず向こう一ヶ月くらい9時17時生活が決まっていて、

今日が初9時出勤でした。

渋滞が酷いので、色々な選択肢を考えつつ、

どれくらい時間がかかるのか確認しなくてはいけないので、

結構早く家を出ました。



ら、



8時に職場に到着しちゃいました。





もう30分長く寝るか、朝飯を作って弁当まで作る感じにするか悩ましい。

フルーツを食う様にしようと思ってるんですが。この機会に。やせるし安いし。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

姐

ようやく人間らしい労働環境になったとですね。
おめでとうございます。
ところで車通勤だと30分遅く家を出ると30分遅く会社に着く、ではなく60分遅く会社に着いちゃったりしません???
朝7時〜8時ぐらいの交通って5分違っても雲泥の差。
運命のサイコロは通勤路上にある学校の登校状況が握っているのか???
by 姐 (2008-09-08 14:32) 

GO !!!!!!

その時間帯に帰れるってなると、好きなだけ買い物ができちゃって、グリル使いまくり?
by GO !!!!!! (2008-09-08 15:05) 

GOL

>姐さん
夜の仕事は卒業しました。
ありがとうございます。
そーなんですよー、あの学校のせいでペッブリーの線を消さざるを得ないんですよね。
渋滞絡めたらホント時間読めないので、それを避ける方法をとるしかないのです。
なので船で来てみましたが、チャーンイッサラからだと数人は降りるので、そこに座るという手が使えるようです。

>GO !!!!!! くん
グリル、外で飲む機会が多かったせいか何気に戻ってきてから1回しか使ってなくて、冷蔵庫の中も食材があふれております。
これからヘビーローテーションで、2ヵ月半後に壊れると思います。
by GOL (2008-09-08 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のバーレーン戦ウホホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。