SSブログ

非常事態宣言発令の中

職場に着いて程なくするとパワーバイから電話がかかって来ました。

「グリルの修理が完了ナカー。」

はは。結局今回は丸々1ヶ月かかった。



世は非常事態宣言が発令され、大層な事になってるわけですが、

まぁ相変わらず所詮タイなわけで、一般市民は無関心です。

のびのびランチに出かけております。

そんな中、グリルを受け取りに行き、

センタンワールドの8番でカード作るかどうか迷って結局ペンディングし、

美容用品販売店のプロモーションの路上ヘアーショーを横目に見ながら、

非常事態宣言発令中の、まったりタイランドを満喫しつつ、

重いグリルを汗だくになりながら運んで職場に戻りました。



SARSや鳥インフルエンザや津波やクーデターや色々あって、

その都度メールの対応が面倒臭かったんですが、

流石に日本の皆様も慣れたご様子で、全く放置プレイです。

心配してくれなくて全然大丈夫だけど、少しは(略)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えいこりん

グリル復活おめでとうございます。
でももし電気が止まったら、使えなくなっちゃうよ~。
by えいこりん (2008-09-03 14:45) 

GOL

復活しましたありがとうございます。
でも昨晩ご一緒に外で飲んだので、まだ使えてません。
電気が止まったら冷蔵庫も冷凍庫も止まって全食材パーなので諦めがつきまする。
そっちの非常事態に備えて七輪をスタンバらせますか。
でも最近はすっかりグリル依存症から脱却し、大人になった私です。
by GOL (2008-09-03 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。