SSブログ

思ってたよりハードル高い4.

「もういいや」という独り言を言わないようにするってのが、

一番早く簡単に解決できる事だと思ってたんですが、

思わず言ってしまってる件。



何気に酒癖は気をつけてるせいか、最近はOKな感じ。(と思う。記憶の範疇内では。)



柴田亜衣と鈴木桂治の結果は結構ショック。

中村礼子の健闘を地味に祈っている次第。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

新谷商店

ショックだねぇ、重圧って目に見えないからねぇ。

金メダルだけを期待されるのってどうなんだろうね。

なでしこ見てると男子のふがいなさがまたいらだってくる。

気持ちを出して戦うってのを分ってるねなでしこは。

バレーボールと違ってテレビ局の煽りがない分冷静に見れるね。


by 新谷商店 (2008-08-16 02:11) 

GOL

鈴木に関しちゃ金メダルだろって目線だったから、そのショック。
柴田は悔いの無いよう全力出してもらいたかったから、そのショック。

なでしこは次、勝った事ないアメリカ相手だけど、こうなりゃメキシコ組を越えて欲しいなぁ。
シドニーでダメだった時、一生無理だと思ってたら、突然のチャンスだし。

今日、中村礼子を見るために目覚ましセットして観てたんだけど、選手紹介中に電波障害になり画面が固まる。
スタジオに映像を戻し、なんか引っ張って繋いでる。
電波が戻りましたっつって画面が戻ったら、もうリプレイ。
結果だけ一覧でやっつけで知らされた感じ。
そんなタイ。って公式映像だから日本もだったのか?
いや、多分タイだからだな。
by GOL (2008-08-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。