SSブログ

ペース早くねぇか?.35

一日に爆弾が2つもドーン。

歳を重ねても、絶好調らしい。

それならそれで受けて立つぜ、

と思えるようになるのに一晩費やす。

さぁ、頑張っていこう。



ところでグリルなんですが、

昨日パワーバイから電話が来て、

「製品の保証書が必要なんで持ってきて欲しいカー。」

と言われました。

で、今日持ってったんですが・・・

え?ひょっとして10日経った現在、進捗状況ゼロ?

フフフ、全く楽しませてくれるゼ、トリッキー王国め。



日本勢イマイチ調子悪いけど、やっぱオリンピックは面白いね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

姐

トシを重ねてますます磨きがかかった感がありますな。
おめでとー。

オリンピック面白いね。
巨人の足跡CG問題とか歌の女の子口パク問題とかさ。
by 姐 (2008-08-13 18:41) 

GOL

アレな星回りだけ未だに成長中みたいです。
ありがとーございますぅー。

姐さんの面白い着眼点ってやっぱそこら辺ですか。
ヤワラ息子のウイルス感染入院や、日本人の6歳児を係員が泣かすとか、
観光客殺されて犯人速攻消して口封じとか、ゆうこりんとか、
やっぱその辺も期待通り現在進行中ですな。
これからまだまだ楽しめそうです。
by GOL (2008-08-13 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。