SSブログ

W杯アジア最終予選組み合わせ決定

■ W杯アジア最終予選、組み合わせ・日程表

すげぇ救われた!

いや、バランスよく散りばめられてるとは思いますよ。

【ウズベク&カタールのセット】と【UAE&北朝鮮のセット】で言ったら、

そりゃ前者の方が厳しいですからね。

でも、そんなのよりも出場常連国との三つ巴を避けられたのが一番。

まぁ、地味に不気味ですけどね、ウズベクとカタール。特にアウェイはアレ。

でもね。



最初のポッド決めの抽選で4位に入れたのが実に大きい。

仮に外れてたら、三つ巴確定でしたし。

確実に対戦する事のない相手が、当たったからイランだったけど、

外れてたらバーレーンだったわけで、この時点で雲泥の差。



しかも、それでもまだサウジがこっちにアサインされたら三つ巴。

でもそれも避ける事ができちゃった。

サウジじゃなくてバーレーンが来たわけで。



イランでもサウジでもなく、バーレーンなわけで。

これだけでもう、ウズベクがどうのカタールがどうのって文句言うな、と。

感謝せぇ、と。ありがたやぁ、と。それくらいの苦労、苦労に入らねぇ、と。




そして更に幸せ一杯気分なのが、韓国。

いやぁ、お気の毒っす。


三つ巴だけではなく、3チームが中東。そして残りの中東じゃないのが北朝鮮。

いやぁ、お気の毒っす。

日程見てみても、3回の中東遠征が、完全にバラけてて、一気に消化できない状態。

いやぁ、お気の毒っす。

大事な初戦は、いきなり北朝鮮のアウェイ。

いやぁ、お気の毒っす。



本当におめでとうございます。予選から痺れる戦いが続きますね。エキサイティングですね。

お蔭様で、日本の属するAグループだけじゃなく、Bグループも楽しめます。

まぁ、結局は憎たらしい程の力を発揮して、勝ち抜くとは思ってますがね。




さて、他人の不幸を喜んでると、自分の身に不幸が降りかかるフラグたて完了。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

B.M

「南朝鮮ザマー!」
と死亡フラグに追い風を送ってみる。
by B.M (2008-06-30 01:06) 

GOL

対岸の火事を眺めていたら、
足元から火があがって来た、
って展開にきっとなりますな。

フラグに火がついて、追い風で被害拡大ですよ。
by GOL (2008-07-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。