SSブログ

日本一位突破

まぁ~なんてグダグダな試合しちゃうんでしょうねぇ~。

恥ずかしい形で一位突破です。どうやら順位は最終予選の組み合わせに関係ないようですが。

あ~頭が痛い。そして9月から始まる最終予選が怖い。



前任者ならそれでも、まだ心の底では安心して観てられたんですがね。

岡ちゃんの最終予選は、寿命が確実に縮むわけで。



主力温存のバーレーンにホームでアレだと、最終予選はどんなだよ、と。

全然祝勝会する気になれない。まぁ、二日酔いも手伝ってだけど。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

新谷商店

ホントすっきりしないよなぁ。

毎晩ユーロ見てると、W杯出るのが恥ずかしくなる気もする。

W杯は出て当然、勝ちに行くのであれば心許ないな。


by 新谷商店 (2008-06-23 22:04) 

GOL

毎回思うけど、ユーロは出場するための予選の段階であのレベルだし、
イングランドまで落ちるなんて話だし、
そんなのをやってる間、こちらはアジアカップなわけで。
予選も含めてアレなわけで。
なもんで一生追いつくどころか、差は開くばかりだなぁ、と。

センターバックの2トップが、オプションの一つって状態にならないと。
今は、ひたすらそれ頼みだし、高さがある所には通用しないし。
by GOL (2008-06-27 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。