SSブログ

原油高も、そんなにか。

今日、白バスに乗ったら、



「10バーツです。」



と言われました。

話には聞いてましたが、こんなに早く、

それも今回は一気に1.5バーツもピョンと上がりました。

キリがいい事にかこつけて。

前の白バス0.5バーツ値上げは中途半端で、

上がってない場合も多々あったんで、

感覚的には2バーツもピョンと上がった感じ。



エアコン無しのバス代が2桁って、そんな時代になったのね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

daytona

95ガソリンが40B超えましたからね・・・・・
by daytona (2008-05-25 22:55) 

ガラムマサラ

ぬなーーー!!
エアコン無しで10バーツって・・・・・・・。
モタサイも値上げしてるのかな?
こちらジャパンもスーパーからバターが消えたり、なんだか訳の分からないことになっております。
ああ、悲しき時代・・・。
by ガラムマサラ (2008-05-26 11:51) 

GOL

>daytonaさん
95ってとこが流石ブルジョワ系・元ヤン。
車にも家族にもおねぇちゃんにも優しくがモットー。
私はゴワジャ系91しか入れてる所見た事ありませぬ。

>ガラムマサラさん
モタサイはどうでしょうね。
私が乗る所はとりあえず現状維持だと思います。
まぁでもこの調子じゃモタサイにも波及してくるのも、
そう遠くないかと思われますね。

パンとかもすごく高くなってるらしいですね。
by GOL (2008-05-26 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。