SSブログ

故障ラッシュ 其の弐

携帯が壊れた~。

事務所で落としたら、SIMカード認識しなくなった~。

修理して直らなかったら色んな人の番号が・・・。

メールも激しく打ちにくくなる・・・。

サブの古い携帯も壊れかけてて電波を全然拾わないし・・・。



直ってきたグリルのセラミックフィルターも欠けて帰ってきて煙モクモクだし。

ハードディスクは音沙汰無しだし。

関係ないけどついでだから言うとATMカード抜き忘れて作りなおしだし。



イエ~イ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

中尉

あららHDDやはり連絡なしですか??
そろそろ直聞き行きましょうかねぇ?
(電話より確かです、そしてその後の優先順位が若干良くなります)

我が家も故障ラッシュ中、UBC(500B)に続きエアコン(1000B)パソコン関連という按配で電気が悪いのか品質が悪いのか・・・・・

あっついでにW杯チケットエントリーお願いします。

by 中尉 (2008-05-21 19:57) 

GOL

私も直聞き考えてました。そろそろ頃合ですかね。
イサーンから帰って来たら行きますか。

なんか、こういうのって重なりますね。
シャンプーとかもそうなんですが、無くなると洗剤とかも同時期に無くなったりして。

チケット了解です。チケットもイサーンから帰ってきてから手を打ちます。
というわけで残りあと一枚です。
by GOL (2008-05-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W杯予選 タイvs日本 のチケット合掌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。