SSブログ

W杯予選 タイvs日本 のチケット

在タイ日本人が楽しみにしてる6月14日の試合ですが、

なんかもう、一番高額500バーツのメインの最前列ブロックW1と、

日本側ゴール裏サポ席100バーツが売り切れてるんですけど。

席のブロック参照リンクは Seating Plan の画像にマウスカーソルを当てて下さい。

普通に当日券でいつも通り入れると思ってたんですが。

まぁ、売り切れで入れないって事は無いでしょうけど。

あのスタジアムが満員になるとは思えないし。


でも、何の買占めでしょうかね。焦った日本人?ダフ屋で一儲けを企むタイ人?

日本の旅行代理店?うーん、どうでしょうか。


個人的に元々W2を取ろうと思ってたんで影響ありませんけどね。

バックスタンドはこの時期、雨の可能性も考えると屋根が無いので避けるべし。

なのでメイン。でも前の方のブロックも雨が降ると濡れる可能性大だし、

展開を見る事も考えると、中間から後ろの方が視界良好。

って事でW2狙いです。



でも当日にチケット求めて販売窓口探して並ぶの考えると、

前売り買っておいた方がスイスイっと事が運ぶかな、と。


というわけでブッキングする事にしました。1回につき6枚ブッキングできるらしい。

だから6枚ブッキングしてみたんですが、

セブンで支払い→チケット自宅へ郵送 を選んだのに、

プリンターに繋がってないPCだったため、予約成立後一回画面を閉じて、

繋がってるPCでバウチャーを発行しようと再ログイン。

で確認画面行こうとしたら入力する番号の種類を間違えてて、

よくわからん内に予約内容確定。

プリントアウトしてみると、郵送じゃなくなってる。自分で取りに行かないといけない。

んだよ~面倒だなぁ。

でバウチャー見てみると、「キャンセル防止の為に明日までに支払ってください」と。


って事は逆に明日までに支払い完了させなきゃ、キャンセルって事でオッケ?だね。

というか何故ウェブ上でキャンセル処理が出来んのだ。


というわけで、明後日改めて予約しなおすとします。

6枚予約するので、一緒に行きたい方、コメント欄に申請してください。

多分まおさんは自動的に頭数に入ると思うので、先着4名様に、

【GOLと行く、ワールドカップ3次予選 タイvs日本 絶対に負けられない云々ツアー】

が当たります。奮ってご応募ください。


あ、でも内輪で先に裁けちゃったらゴメンなさいっす。

じゃ、厳密に言い直すと、云々ツアーが当たるかもしれません。

あ、当たるって言っても300バーツは頂戴しますよ。手数料は取りませんが。


さぁ、サクッとキャンセル扱いになる様、祈るとしますか。(死亡フラグ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

葛T

そのことでそろそろ連絡しようと思ってたところでした。
今月25日からバンコク入りです。

というわけで参戦希望します! 宜しくお願いします!
by 葛T (2008-05-19 20:32) 

GOL

25日って、もうすぐっすね。
で、14日の試合参戦表明とは、結構滞在長いですな。

了解です。チケット押さえておきます。
何気に代表戦は、初めてですな。
by GOL (2008-05-20 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

故障ラッシュ故障ラッシュ 其の弐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。