SSブログ

故障ラッシュ

最近、色んな物が壊れます。

直したら次に何かが壊れ、直したらまた壊れ。ループしてます。

前歯の差し歯が折れた頃くらいから、色々な物に派生していってる感じです。



まず差し歯を新しく入れなおした翌朝に、結構ガッツリその差し歯が欠け、

上下にコイルがある、両面焼き電気グリルの上部側に熱が伝わらなくなり、

冷蔵庫が壊れ霜が溶け出し、ネズミの糞尿に精気を与え異臭を放ち、

三度催促の後ようやくグリルが直って意気揚々と食材を買い込んで冷凍庫にストックすると、

わずか10日で新しく入った冷蔵庫が壊れ、

と同時に、ついでかの様にドサクサに紛れ蛍光灯が切れる。



今、3年前に壊れたハードディスクを修理に出してるわけですが、

この調子じゃ、いい結果は期待できませんな。

入手困難な音源データと、デジカメの写真・動画データだけでもいいので、

あぁ、なんとかそこだけでいいので、許してください。いい子にするから。


まぁ、一番痛いのは職の崩壊なわけだが、それはまた別の話。いや、別ではないか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

GO !!!!!!

自分が壊れないように。
by GO !!!!!! (2008-05-20 10:36) 

GOL

今、健康診断行ったら、確実に何か見つかるレベルです。
by GOL (2008-05-20 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。