SSブログ

なんか暑いペナン

バンコクも暑いのに、なんでこうヘバるのか。

妙に暑くて、エアコン効いた所を求めてしまうのは何故か。

バンコクではそんなでもないのに。

と考えてたんですが、普段日中出歩かないからか、と自己解決。

フルーツシェイクやビールが美味い。メシも美味い。

さて、ビザ受け取ってバンコク帰るか。

やっぱたまには外に出るといいですな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガラムマサラ

たまには外出しましょう。

バンコクでは同じく引きこもり率が高かった私ですが・・・。

最近、プールで泳いでますか?

でも、日光とGOLさんって微妙(笑)
by ガラムマサラ (2008-01-25 17:44) 

GOL

泳いでないです全然。水中メガネも埃をかぶってます。
外出も、私の場合、海の外に出なくては。

ペナンでお日様の下で歩き回りましたが、やっぱ似合わない事するもんじゃないな、と。溶けそうでした。
所詮、夜光虫。
by GOL (2008-01-26 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペナンです眠いですUnusual Usual ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。