SSブログ

ペナンです眠いです

突然ですが、今ペナンです。

マレーシア航空で行くクイズ番組の景品でおなじみの、ペナン島です。

先ほど到着しまして、ビザの申請済ませて、もうやる事ないわけです。

で、毎度お世話になっている無料無線LAN屋台街に来てます。

眠いです。

今朝方まで飲んでて、そのまま早朝便でバンコクを発ったので、

今すごく眠いです。

宿で寝ればいいんですが、ここ夕方に閉まってしまうんで、

今の内にネットしとかな、と。

さて、今回は「喰う寝るガンダム」なペナン1泊ビザ取り旅行。

日常のバンコクの喧騒で疲れた気分を転換しようと考えます。

ホナ又。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ガラムマサラ

ペナンはインドカレーが最高ですよね!
インドカレーに飲茶にインドカレーに、インドカレー。

インド音楽が流れるエリアもあり、アドレナリン出まくりのペナン。

インドカレーはしっかり食べましたか!?
by ガラムマサラ (2008-01-25 17:40) 

GOL

今回は中華メインでしたが、ぶっかけも食べたしカレーも多少食べました。
もうちょいしっかり食べたかった所です。
あ、でもちまきみたいな、葉っぱで包まれた小魚カレー卵入りを食べました。
ペナンは飯が美味いから好きです。
by GOL (2008-01-26 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。