SSブログ

バンコクのマーケットを通る列車

道端でサッカーやってて車が来た時と同じノリですか。同じレベルですか。どこまでアレなんですか。

いいやもう。諦めてるよ。だけど一応、言っておく。そんな・・・おまえら・・・













好きだ!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ガラムマサラ

あはは!
これ、なんかで聞いたことある~~~。
線路で市場って・・・。
何でもアリなんか!?笑)
電車来たらどけばいいよ!って普通に思ってるんだろうけど。
やっぱりアメージング・タイランド☆
by ガラムマサラ (2007-12-05 12:44) 

B.M

「これは!市場のトランスフォーマーや!」
by B.M (2007-12-06 04:34) 

新谷商店

凄い発想だぞこれは!確実に人が集まる所だし商売をするにはこれ以上ない立地条件だ!

平然と日常の事になってる様子がまたいいね、自分とか行ったら慌てちゃうんだろうね。市場に電車が突っ込んで来たって。

ホントは逆なんだけど。

この動画貰って自分のにも貼ろう。
by 新谷商店 (2007-12-06 16:32) 

GOL

>ガラムマサラさん
電車くる → どく → 電車行く → 戻す
まぁ、タイ人のシンプル極まりない脳内のアレな感じがよく出てるシーンですな。

>B.Mさん
彦摩呂乙
テーマはリンキンパークに歌ってもらいましょう。

>新谷商店さん
過ぎ去った後の、妙にキビキビして手馴れたところがタイ人らしからぬ手際のよさなんだけど、有り得ない事象を起こすのに有り得ない能力を発揮するのもまたタイ人なわけで。
by GOL (2007-12-07 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。