SSブログ

日本勢ACL初制覇

ようやくJのチームがアジアチャンピオンズリーグを制覇しました。

例の如くロビンフッドでまおさんと浦和vsセパハンの決勝戦を観戦したわけですが、

ロビンフッドのウエイトレスのおねぇちゃんに、

「あら!あなたススキに似てるわ!!」  (※ タイ人はズを発音しようとしてもスになる)

と言われました。

鈴木啓太知ってる段階で侮れない存在なわけですが、

生まれて初めてタイ人に「日本人に似てる」と言われて、なんか嬉しかったです。

まぁその鈴木啓太も日本人からは遠いビジュアルである事は置いといて。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

えいこりん

浦和が勝ったことは今朝新聞で知り驚きました。
すごいうれしい。浦和出身でよかった。
サッカー詳しくないけどね。。。

日本人に似てるって言われてよかったね(^o^)
by えいこりん (2007-11-15 14:35) 

のび

ススキタカユキのほうじゃなくて?
by のび (2007-11-15 20:38) 

GOL

>えいこりん
昨日、あの前にロビンフッドで試合観てたんです。
で、あの後、同じく浦和出身のカリスマM氏に、記念に奢ってもらう様まおさんと画策しましたが失敗しました。まぁでも、結構多めに出してくれましたが。
日本人に似ているとは言え、↓鈴木啓太ですから。
http://www.urawa-reds.co.jp/Team/Players/suzuki_k.html
メキシコとかペルーとかの中南米系もカバーしてますぜ私ってば。

>のびさん
これはのぶさんでよろしいか。
それとものび太の名字ということでのび太か。

ススキタカユキって一瞬誰かと思いましたが、師匠ですか。
そっちの方が似てるかもしれませんな。
by GOL (2007-11-16 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。