SSブログ

また結構いった

先日、給料出て金がある内に、という事で、

髪を切りに行きました。いつものカリスマM氏んとこに。

今回は、かなり逝ったです。耳はかろうじて隠れてるものの、

M氏のイメージで言う所の、流せば耳が見えるくらいです。

また思いつきで行ったもんだから、相変わらず何のイメージもなく、

その場で適当にM氏と話しながら、あぁでもないけど、まぁそんな感じ、

とかやってたら、M氏は分かりましたと一言。

私が分かってないのに、なんか分かったらしいです。

まぁ、いつもの事ですが。

でまぁ、相変わらずきちんとまとめてくれました。

丸投げして、受けてくれるから楽ですな。

でも、相変わらず自分自身に興味がなくなってる現れか、

バッサリ逝っても心には何も響いてこない。

ただ、シャンプーが楽だ。


会計のときM氏がほくそえんでたから、何かなと思ったら、

M氏曰く、前に来たのが7月11日だ、と。

あぁ、セブンイレブン? つーか4ヶ月も来てなかったか?

M氏曰く、それで次に来たのが11月7日だ、と。

M氏曰く、まぁ、それだけだ、と。

まぁ、それくらいのライトなテイストの神がかりなら、私にだってありますさ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガラムマサラ

M氏に、帰国直後行った近所の美容室でとんでもない髪型にされて、M氏にお願いしたくなったとお伝えください。。。
あんまり茶色くするなと言ったのにまっ茶色だし、パーマもお上品に巻き系のはずがぐちゃぐちゃだし。。。
そろそろまた美容院の時期なので、別の店に行くことだけは間違いない・・・!!!
外見だけは、かなり日本化してきましたよ。笑)
by ガラムマサラ (2007-11-10 15:27) 

GOL

昨日、M氏と飲みました。伝えときましたよ~。
計算できる、安定した、安心して任せられる美容師が身近にいるって、結構重要な事だったりしますね。

しかし今の状態を察するに、不本意にもギャル化させられてる感じですな。
by GOL (2007-11-15 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。